

クロスペンダント#2

これも過去のもの。
以前の"毘"ペンダント同様、「直線」が上手く出せずに泣いた作品。

多少なりともオリジナリティを出そうと、クロスのデザインをアレンジしたのですが…手を広げてる人みたいwww
バチカンも作ればよかった(画像のは既製品)と、色々と納得出来なかったヤツです(^^;
1333224591_38.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

"毘"ペンダント

そろそろ、撮り貯めたストックが無くなって来ました(^^;
これはインストラクター取得後の物。

表には"毘沙門天"の"毘"、裏には"毘沙門天"を表す梵字。
コレを作って思ったのは"直線"の難しさ。
焼成したら正方形でなくなって、補修しようとしたら歪みが酷くなって…と、サイズの割りに苦労しました。

もう一品、同じ事で悩む訳ですが…
1170180375_4.jpg

1170180375_118.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

クロスペンダント

これは審査提出用に作った物。
一部の人からは「鳥?」なんて言われもしましたが、一応クロスのつもり。
石はオニキス…だったかな(^^;
1107620236_111.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

葉のペンダント

こちらはインストラクターコース課程の中での一つ。

BWL(ビルウォールレザー)のロゴタグは…おふざけです(^^;
584201070_101.jpg


584201070_206.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

銀蜜

Author:銀蜜
岐阜県瑞穂市在住。
普段は会社勤め、休みになると銀細工しています。
現在は銀粘土(アートクレイシルバー)オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。

2009年4月 インストラクター資格(銀粘土技能認定)取得。

インストラクターとしての活動はしてませんが、細々と創作修行しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
