

また出た!広告!!

こんばんは、"銀蜜"です。
いやいや、あけてしまって約1ヶ月経ってました、おめでとうございました(^^;

えーと…生きてます。

コレくらいしか書くことが無いんです。

年末年始は「あらそうだったの?」って感じで、元日と2日の昼間に休んだだけ。
当然、銀細工してません。
ので、ココに書くことが無くって…

あ、おみくじ引きました。
人生初(のはず)の"大吉"でした。
写メ撮って結んできちゃいましたがwww
(大吉は持って帰らなきゃいけないみたい)

そんな感じですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

追記:
画像が無いのも寂しい(?)ので、思わず写メったおみくじを♪
(って、貼って良い物なのかな?)
SBSH00121a.jpg
ほう!おもうがまま!!
…今の所はそうなっていないのですが、徐々に好転するんでしょうか…(^^;

SBSH00141a.jpg
うーん…どうもピンと来ないんですが…

SBSH00131b.jpg
ま、「大吉」って事でうれしいなと♪

…喜んで良いんですよね(^^;)
プロフィール

銀蜜

Author:銀蜜
岐阜県瑞穂市在住。
普段は会社勤め、休みになると銀細工しています。
現在は銀粘土(アートクレイシルバー)オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。

2009年4月 インストラクター資格(銀粘土技能認定)取得。

インストラクターとしての活動はしてませんが、細々と創作修行しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
