スポンサーサイト


桜鯉コンチョ(別注)

こんばんは、"銀蜜"です。

盆休みにこなすはずだった分を必死こいて作ってます(T△T)
って、やっと一品目処が見えただけですが…
SBSH01081a.jpg


以前、2/3個完成で作ったコンチョの石違い。
別の方からのオーダーです。
写真の石は仮留めなのですが、ルチルかターコイズを付けたいと。
ただ、お預かりしてるターコイズが覆輪より大きいため、コチラの写真はないのですが・・・

やっぱり、石が違うとイメージが随分変わりますね。
(ターコイズの方もその内アップします)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【桜鯉コンチョ(別注)】

こんばんは、"銀蜜"です。盆休みにこなすはずだった分を必死こいて作ってます(T△T)って、やっと一品目処

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども
最近革ばっかりのおやじです・・・(笑)
これルチルっすか・・・光の加減でしょうかタイガーアイにも見えますね~
おいらはどちらも大好きな石です。
(おいおいどこまで成功やら金運が好きやねん!笑)

ターコイズはまた別の雰囲気が出そうですね~

No title

ご無沙汰です。
ルチルは私も大好きな石ですが、これは太針ルチルかな?
忙しい中、がんばって創作活動続けてますね。

私の方はスランプ(?)のようで、ここひと月以上なかなか手が進まずというか
閃くことがなくて、何も作れずにいます。
スランプ脱出のために、いろいろ刺激を求めてお店なんかものぞきに行くのですが
もう少し続きそうな予感。
9/16〜17のどちらかにGIFUクラフトフェアに行く予定です。
(今年は参加出来ませんでした)多くの刺激を受けて、脱出できるかな?

Re: No title

No.K さん:

> これルチルっすか・・・光の加減でしょうかタイガーアイにも見えますね~
他の方からもチラホラ同じこと言われます。
よく見ると中の"針"が"リボン"状で…
"銀蜜"はあまり医師に詳しくなくて、また依頼主さんからも"ルチル"と聞いて受け取った以上、「こう言うのもあるんだ」と信じるしか(^^;

> おいらはどちらも大好きな石です。
> (おいおいどこまで成功やら金運が好きやねん!笑)
信じる信じないは別として、嫌いな人はいないのでは?(^^;

> ターコイズはまた別の雰囲気が出そうですね~
えぇ、どんな感じになるか楽しみです♪

Re: No title

★M★Leather さん:

> ご無沙汰です。
こちらこそm(_ _)m

> ルチルは私も大好きな石ですが、これは太針ルチルかな?
別の方のレスにも書いたのですが、よく見ると"針"ではなく"リボン状"なんですよ…
もしかして別物???(^^;

> 私の方はスランプ(?)のようで、ここひと月以上なかなか手が進まずというか
> 閃くことがなくて、何も作れずにいます。
…略…
> 9/16〜17のどちらかにGIFUクラフトフェアに行く予定です。
> (今年は参加出来ませんでした)多くの刺激を受けて、脱出できるかな?
そろそろ脱出出来た頃でしょうか?(^^;)
焦る必要は無いと思いますが、戻られる日を楽しみにしてます♪
プロフィール

銀蜜

Author:銀蜜
岐阜県瑞穂市在住。
普段は会社勤め、休みになると銀細工しています。
現在は銀粘土(アートクレイシルバー)オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。

2009年4月 インストラクター資格(銀粘土技能認定)取得。

インストラクターとしての活動はしてませんが、細々と創作修行しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
