スポンサーサイト


定期「生存」書き込み

こんばんは。
広告が表示されるようになると慌てて書き込む"銀蜜"です(^^;

ずーっと、ブログはおろか作成にも手付かずの「許されざる状況」、本当に申し訳ございません。

一応、この通り生きてはいるのですが・・・
別に「創作意欲がわかない」だの「他ごとに浮気してる」だの言うわけではなく、単純に時間が無いだけです。

既に本業が年末進行に突入しつつあるのですが・・・
何とか少しずつでもこなして・・・
行きたい・・・
なと(T_T)


因みに先日の「桜鯉コンチョ」は無事にお嫁に行きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

なお、ターコイズ版の写真も撮りたかったのですが、結局あのままルチルで本決まりとなったため写真はありません。
案外ターコイズも良い感じなのではと思うのですが、それは次回(あれば)のお楽しみになりました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定期「生存」書き込み】

こんばんは。広告が表示されるようになると慌てて書き込む"銀蜜"です(^^;ずーっと、ブログはおろか作成に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお忙しいようで。おかげさまで、スランプは少し脱した感はありますが
気を抜くと陥ってしまいそうな綱渡り状態です(笑)
携帯にアクシデントがあったようで、後ほどご連絡しますね。
また、例のお願いの件ですが、型想いっていうものを使って型を取ろうと思って
いますので、そっちの件はまたお時間のあるときにお会いできたらお話ししましょう。
それまでは忘れて頂いてもOKですよ〜!

参考)型想い
http://www.work-web.co.jp/workseihin/c_work09.html

No title

最近気になった龍。
いい顔していて、体もそれほど貧弱では無くいいと思うのですが、5本指じゃないのが残念だけど、ルチル玉を抱かせたい(笑)

No title

最近気になった龍。
いい顔していて、体もそれほど貧弱では無くいいと思うのですが、5本指じゃないのが残念だけど、ルチル玉を抱かせたい(笑)

http://www.quietfang.com/silver925/pendant/pd273od/

Re: No title

> 最近気になった龍。
> いい顔していて、体もそれほど貧弱では無くいいと思うのですが、5本指じゃないのが残念だけど、ルチル玉を抱かせたい(笑)
なるほど~、こう言うのがお望みですか~。
しかしながら、これは型取って・・・ってのは難しいですよ(^^;
たぶん、型から外すときに「ポキリ」と・・・

やっぱ、イチから作らないと、です(^^;;;
プロフィール

銀蜜

Author:銀蜜
岐阜県瑞穂市在住。
普段は会社勤め、休みになると銀細工しています。
現在は銀粘土(アートクレイシルバー)オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。

2009年4月 インストラクター資格(銀粘土技能認定)取得。

インストラクターとしての活動はしてませんが、細々と創作修行しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
